BLOG

オパのセラピスト講座を受ける前に会った人たち♪

こんにちは!

横浜青葉台の理美容室スウの鈴木です(^^)
今日は前回のブログの続きです!

オパというセラピスト講座を受けに
佐賀の唐津にある「星の降る里」に行った
って所からの続きです♪

前回のブログ
この唐津への旅は本当に楽しみにしてた事のひとつでした。


しかしその前に楽しみにしていた事がありました♪

ちょっと時間は遡りますが
ここ唐津に来る前に
東京で理美容師のお友達とお会いする事
いつも熱くて面白いケンさん
(ボーダーの人)

クールに熱くて時に鋭い広島の才女ちゃみさん
(ベレー帽の人)

お二人にリアルで会うのはお久しぶり

いぐっちゃん(ふわふわパーマヘアの人)と
ゆかさん(にこにこターバンの人)と
神ちゃん(イケメンジャケットの人)は

最近良くご一緒してて講習などでリアルに会って学んでいる気のおけない仲間です♪

ちゃみさんが東京に出て来るという事で
ケンさんが企画してくれて集まったメンバー

僕はちゃみさんのブログのファンで
ちゃみさんからは「スゥトーカー」と呼ばれています(≧▽≦)

ケンさんは天邪鬼とご自身で言われているけれど、めっちゃ真っ直ぐで皆の色々な想いを抱えてウルトラCの様な答えを見つけ出す不思議な人

ケンさんからは毎回ほんと色々な学びがあります

この時の女性陣へのサプライズプレゼントとかね

マジでそういう所紳士すぎるんだよなー

色々な事が激しい、振れ幅の大きい方

なかなか真似しようと思っても出来ない所業です

この時の皆の空気感というか
話てる事もそうですけど
なんか居心地が良くて

未来へ向けた話なども出来て楽しすぎました


時間を忘れてしまって
実は予定の飛行機に乗り遅れました(・・;)


この後福岡でも人と会う約束をしていたのに

まさか飛行機に乗り遅れるなんて
有り得ないミスをしてしまったー


そんな失態もむしろ心配してくれて
笑顔でお迎えしてくれた
(ほんとすみませんm(_ _)m)
福岡の理容師の山本美由紀さん
美由紀さんは僕のアーユルヴェーダのカウンセリングを受けてくれた人で
リアルに会ってみたいと思った方
 
飛行機の中で、
美由紀さんの星読みとか月読みをしてて
出てきたキーワードの中に
許せない事として「遅れてくる人」
ってのが出てきて実は冷や汗をかいていました💦

そんな遅れてくる人を(笑)
笑顔で迎えてくれて会えて嬉しいと言ってもらえて安心しました


美由紀さんとは同じ水瓶座で
色々直接会って話たい事や伝えたい事があったんですよね


知らない土地でリアルではじめましてで会ったのに、色々深いお話が出来て楽しかったです♪
 
美由紀さんはオパでご一緒するゆかこさんのお友達でもあり、何かで繋がっていて
自然と流れの中にいたら出会った人っていう感じで、直感で今会うべき人
となぜか思ったんですよね

なぜだかは分からないけれど
最近はそんな直感や流れというものを
大切にしています

唐津に行く前の話をしていたら長くなってしまった


ほんとはこの時会った方々から得た学びも含めて
オパのセラピスト講座のレポートしたかったのですが

この続きはまた次回に回します!
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^o^)/✨
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい
YouTubeでアーユルヴェーダの事話てます。
興味がある方は是非見てみて下さい♪