BLOG

会って話をしたい人

今までの常識に縛られない
チャレンジ精神、新鮮さ、斬新さ、素直さ、純粋さ、人の心を打つような思い
見たことないものを見せてくれる力
 
未知なるものの前では
誰だって怖い
 
 
でもそのチャレンジ精神があるって事がいいことだと思う
 
それはある人からすれば自己陶酔だと言われるかもしれない
 
でも人の心を打つものっていうのは
そんな自分の中に燃えたっているものに
しっかり向き合った時や
本質をしっかりついた時に
おきるのではないかと思う
 
 
人の心を打つのが目的ではなく
自分の心を震わせるものにしっかり向き合って、
取り組んで、一生懸命になる事が大事だと思う
 
 
それが人から見たら
どんな小さな仕事だっていい
 
 
効率が悪くても、遠回りでもいい
 
 
世の中の役にたちたいとか
誰かの笑顔がみたいとか
そんな健気な思いをもってる
あなた自体が素晴らしくて
 
それだけでも尊い
 
 
それが成功しようがしまいが
 
自己陶酔だろうが気持ち悪がられようが
 
 
自分が本気で取り組めるもの
自分が好きなものに突き抜けていく事は
素晴らしい事だと思う
 
 
そんな無我夢中になれるものがあるなら
誰に何を言われたって
どう思われたっていい
 
 
自分は何がしたいの?
 
と問われた時に
 
 
自分の人生を賭けて答えを探してるものがある
と答えられる
 
 
そんな生き方をしてる人が好きだし
 
 
そんな思いを持ってる人と会って
話をしていたい
 
今日も素敵な1日になりますように✨
最近YouTubeでアーユルヴェーダの事話してます。

伝わりづらいかもしれませんが
試行錯誤して研究していきますので
興味がある方も
ない方も(笑)

是非見てみて下さい♪
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい