BLOG

きっと、うまくいく

ある物語があって
それは素敵なハッピーエンドで終わった
 

「幸せ」というのは
人の温かさにふれて
「泣く事」なのかもしれない
 

沢山の夜を越えて出した答えは
 

いつでも
「きっと、うまくいく」
って事
 

その答えの前にまた
沢山の涙があり喜びがある
 
 
本当の瞬間はいつでも恐くて
逃げ出したくなる時がある
 
 
それでも勇気を持って
一本踏み出した先に

また素敵な答えが待っていて
 
 
また次に踏み出す勇気をくれる


皆の為に沢山の種を巻いてきた人は


自分の為だと話すけれど
 
 
そんな事ばかりを繰り返してきたから
 
 
そんな情熱を持ち続けてきたから
 
 
本当に温かくて優しいのだと思う


無駄な事なんて本当に何もなくて
「縁」
というのがきた時に実るだけ


だからあなたが巻いた種はきっと実るし
巻かない種は実らない


ただそれだけだと思う


だから

「きっと、うまくいく」

って唱えよう✨
 
「きっと、うまくいく」
っていう映画
 
めっちゃ良かったです!
 
 
このブログは映画の感想としては
いまいち伝わらないかもしれないけれど
 
すごく大切な事を教えてくれた気がします


時間を作れなくて
細切れで見る感じになってしまったけど

こういう時間って大切だなーと
思いました!

 
まだ見てない方がいましたら
オススメの映画です✨
(amazon primeとかでも見れます)
 
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
最近アーユルヴェーダの事を
YouTubeで発信しています


健康でイキイキと
楽しく生きていく上での
何かしらのヒントになればと思います♪

良かったら見てみて下さい(^^)
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい