BLOG

いいねをしてくれる人

ただつらつらと自分の思う事を綴ったり
 
誰かを思って書いたブログや言葉に
 
 
共感してくれたり
いいねしてくれたり
 
 
会いたいとか
話をしたいって
思ってくれる人がいて
 
 
ほんとに嬉しい
 
 
会いたいって思ってくれても
 
大して面白い話も出来ないし笑
 
人に何かを与えられるほど
 
僕は何にも知っちゃいない
 
 
自分で自分に○をつけたり
いいねする事は出来るけれど
 
 
でもやっぱり
あなたが僕に○をつけてくれた事が
一番嬉しい
 
 
馴れ合いが苦手だし
気の利いた言葉も
言えないかもしれないけれど
 
 
いつでも思い出すのは
あなたがくれた言葉です
 
 
あなたが僕を思い出してくれたように
 
僕もあなたを思い出して
温かい想いに浸っている
 
 
感謝の言葉では足りない想いがあって
 
 
言葉では伝えきれない想いがあって
 
 
それを感じる事が出来る
 
 
そんな自分でいられる事が嬉しい
 
 
 
でも時々
どこかで寂しさを感じている自分がいて
 
 
誰にも依存したくないって
強がっていた自分に
 
 
気づかせてくれた人たちがいる
 
 
とっても大事な事
 
 
心の扉を叩いてくれた人たち
 
 
スイッチ1つで繋がれる人たちが
教えてくれる事
 
 
 
だからもし
あなたが悲しい時や不安な時には
 
 
あなたに勇気づけられた僕がいるのと
同じように
 
 
僕はいつでも駆けていって
大丈夫だよって言ってあげたい
 
 
そういう僕を人は気持ち悪いというけれど
笑笑
 
 
あなたの無意識にアクセス出来たら
 
 
人は人の温かさを知り
 
あなたの本当の謙虚さを知り
 
 
その謙虚さから出た言葉は
とても純粋で尊くて
 
 
誰にも汚す事は出来ない位に
美しい
 
 
 
僕はそんなあなたの本当の美しさを
知る事が出きるから
 
 
とても愛おしいと思うのです
 
 
 
これで終わりだけど
 
 
今日のブログは気持ち悪さが
100倍かもしれない(≧▽≦)
 
 
 
 
今日は以上です。

 
それではまた(^_^)/~~
 
 
最近アーユルヴェーダの事を
YouTubeで発信しています


健康でイキイキと
楽しく生きていく上での
何かしらのヒントになればと思います♪

良かったら見てみて下さい(^^)
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい