BLOG

「伝える」という事

何もこだわらずに
 
ただサラッと気持ちが書ければいいな
 
何かを表現して伝えようとする時
 
自分の自意識ってのが出てくる
 
意識的に何かをするっていうのは
気持ちを表現する上では
いらないものなんだろう
 
 
いいなって思った心を
分析してもしょうがなくて
 
 
ただいいなぁと思った時には
 
 
一番先に心を揺らす何かがあって
 
ただそれをサラッと表現できる人でいたい
 
 
言葉だけでは表現出来ないものなのかもしれない
 
 
自分の中にあるものが伝わって欲しいっていう気持ちが大きければ大きい程
 
それは相手の受け取り方の自由を奪うような気がして
 
 
感じ方は人それぞれで
その感じ方を尊重したい
 
 
それは他人の無意識にアクセスするって事なのかもしれないですね
 
内に秘められた
本質的な輝きみたいなもの
 
 
人の中にある
ほんとうの美しさ
というか
 
 
上手く言えないけど
 
そんな事に気づいた時
 
 
何もまとっていない
全部ひっぱがしたその人の美しさ
みたいなもの
 
 
それはもしかしたら
もしかしたらだけど
 
誰もが持っている
「万物の美しさ」
なのかもしれない
 
それが愛しい


そんな事を気づかせてくれる友は
ありがたいですね
 
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでも伝える事の難しさにもがいています(≧▽≦)

良かったら見てみて下さい✨
 
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m

祐実ちゃんの出勤は主に
火、水、木、土曜日の9時~15時です

(その時のご予約の状況などで変動する場合がありますのでご了承下さい)

祐実ちゃんのブログも是非チェックして下さい