BLOG

自分のエネルギーが上がる簡単な方法(アーユルヴェーダ的輝いている魅力的な人)

自分のエネルギーが上がる
アーユルヴェーダ的吉兆アイテムという事でYouTubeでお話してみました

生活習慣や食べ物に気をつけて精神的にもいい状態になってやっと満たされる
アーユルヴェーダのコンセプトの一つ
「オージャス」

オージャスというのは体の中に流れる
「活力素」
みたいなもので

これが満たされてると、
元気があってやる気も沸いて
イキイキとして、輝いている

そうすると病気にもなりにくく
若々しさや長寿の素であるとも言えるものです。

それがこんな簡単な方法で上がっちゃいますっていうお得な情報です!
 
これをバカバカしいと受けとるか、それを知って新しい気づきを得るかは受けとる人次第だと思います。
(偉そうですみません笑)
 
これはアーユルヴェーダ的病気になりにくい精神とは?
という所と結びつく考え方です
 
アーユルヴェーダの考え方はそういうものを解決する糸口になると思うんですね
 
免疫力を上げるという発信をすると色々な所からのバッシングがきそうなので、いい加減な事は書けませんが

気持ちから病気になるというのはストレスからくる病気やいわゆる精神病と言われる現代病だけでなく

あらゆる病気、未病の物も含めて現代医学でも考慮しなければいけないものになってきてると思います。
(医者でもないのにこれも偉そうですみませんm(_ _)m)
 
 
美容師としては最後の事が言いたかったっていう想いもあります(笑)

 
なので是非最後まで見て下さい(≧▽≦)
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~