BLOG

うちの奥さん最強説

うちの奥さんはスゴい
 
 
三人も子供を生んで
それだけでも人生の大仕事なのに
 
 
子供たちの尻を叩きつづけ(比喩です)
そのなまりそうな精神を鍛え続けられる
バイタリティーがある
 
 
きっとうちの子供たちは
社会に出ても少々の事ではへこたれない精神をもてるだろう
(傍観者か!)
 
 
落ち込んだり悩んでる所を見た事がなく
いつも元気過ぎる位元気だ
 
 
嫌いなものは嫌いと
バッサリと切り捨てられる勇気がある

(カップラーメンのネギも茶漉しで切り捨てる笑)
 
 
お人好しを捨てきれない
ノーと言えない日本人の自分には
憧れるバッサリ感
 
 
エネルギーに溢れてて
笑ったり怒ったり
喜怒哀楽が激しく
 
それでいて竹を割ったようにスッキリとしていてネチネチと考えない
 
(江戸っ子か!)
 
 
情に熱くて愛が深く底がない
 
(江戸っ子か!)


ありがとうの気持ちや
ごめんなさいがハッキリと
人に伝えられる人
 
(尊敬してます)

 
キレイ好き
 
色々キチンとしてる
 
 
だからキレイ好きでもないし
キチンとしてない自分に
いつもちょっとイラッとしてるはずだ笑
 
 
それでもそんないい加減な僕を
許容出来る優しさがある
(あきらめとも言う(≧▽≦))

いや時々キレられてるな笑


賢い

依存心がなくて自立してる

僕に対して執着がなくて
色々な事を達観してる節がある
(あきらめかな?笑笑)

ワンネスってやつだと思う
(うん、たぶん違うと思う)
 
だから僕は色々自由でいられる
 
 
何よりもこんな可愛い子供たちを
可愛いままに育てあげてるってのがスゴい
(傍観者か!)
 
 
お腹すくと機嫌が悪くなったりするけど
美味しいもの食べてれば大丈夫
 
(ここ可愛いとこです!)

 (≧▽≦)
 

最後に胸に刺さるような言葉を言いたい
と思ったけど
思いつかない(≧▽≦)

悪口じゃなくて全部が愛です!
 

人には人それぞれ
夫婦にはそれぞれの
愛の形があるのだ

なんか文句あるか?

(ケンカ腰!)
 
 
っていうかこのブログは奥さん
絶対見てくれるなと思ってる笑


自分には夢や
やりたい事ややるべき事があって
それを何も言わずとも
いつも支えてくれてる
 
 
色々書いたけど
いつもありがとう
って事です
 
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

ご自身の体質を知って自分で自分の体や心の健康管理を出来るアーユルヴェーダの知恵を少しでもお伝え出来て、誰かの役にたてればと思います。

後は今先生から学んでいる事のシェアもしています

ご興味のある方は是非見てみて下さい✨