BLOG

今年もよろしくお願いします😊

昨年は色々ありしましたが
スウをご愛顧し続けて下さり
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

去年は新しい出会いもあり、
以前からスウに来て頂いてるお客さんや
スウに関わって頂いている方々のおかげさまで
また新たな進化をしていく事が今年は出来そうです

色々ご心配下さった方々にも向けまして
今年の自分の新年の気持ちを書いておきます
 
心の中を
全て「大好き」で埋めよう
 
他には何も入る余地がない位に
 
大好きで埋めてしまえば
 
ふとした瞬間によぎる感情も
 入る余地がない
 
目の前の事に夢中になって
 
大好きになっていられて
 
そして与える人になれれば
 
今目の前の人に自分が出来る事で必死なら
気にしていられない
 
 
好きな人の為に動いて
 
好きな事だけをやり尽くす
 
 
岡本太郎さんの言葉
 
  他人が笑おうが、笑うまいが自分の歌を歌 えばいいんだよ。
  他人の判断ばかりを気にしていては、
ほんとうの人間としての責任がもてない。
 もし自分がヘマだったら、
   ”ああ、おれはヘマだな”
  と思えばいい。
   もし弱い人間だったら”ああ弱いんだな”
  でいいじゃないか
 
 
 この言葉が好きだな
 
だから自分の歌を歌い続けよう
 
 
その覚悟の先には皆さんの笑顔があると
信じています
 
 
僕に関わって下さった全ての方々の思いが
また活力になっています
 

色々まだまだな自分がいて
そんな自分にも懲りずに
応援し続けて下さって
お付き合い頂ける人たちが大好きで
感謝しております
 
 
明るくワクワクする未来に向けて
また気持ちを改めてスタートしていきます
 
 
気合いも活力も今十分ありますが
お正月は家族でゆったりまったり過ごします(≧▽≦)
 
 
そんなスウを
また今年もよろしくお願いいたします♪
 
年末に長女と長男の髪を切った時の写真♪
年始は4日から営業しています。

またスウで皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております(^o^)/
それでは良いお正月を(^_^)/~~