BLOG

パンクロックな友達

性善説を信じてるみたいなとこが
ずっとどっかにあって
 
人を信じすぎてる
 
ほんとバカみたいに
 
 
お人好しって全然いいことじゃないって思ってて、
それを手放したいって思う
 
 
人はそこまで人を信じてないって事だってある
 
信じてる人に、あー信じられてないなーおれ
って思う瞬間とかあるし(≧▽≦)
 
 
それは日頃の行いが悪いからなんだろうか
 
 
でもやっぱり自分は信じてる
 
信じられてないんだなって感じても
それは変わらないよ
 
 
それが自分だし
 
 
気持ちが悪いって思われようが
それが自分なのだ
 
人の心は変えられないしコントロールなんて出来ない
 
 
自分の中の正義なんていらない
 
でも誰かの正義も押し付けられたくない
 
 
皆どこか偽善者的な所があるのだとしたら
 
ろくでもないって思われちゃうやつが正解なのかな
 
そういう奴が妙にすごく愛おしいって思う自分がいて
 
 
僕の好きな音楽は嘘をつかないし
絶対に裏切る事のない
一生の友達だなと思う
 
 
パンクロックがわかってくれる人とは
分かりあえるかもしれない
 
ただそれだけの事なのかもしれない
 
ザ・ブルーハーツ
「パンク・ロック」
YouTube
真夜中の独り言でした


おやすみなさい✨