BLOG

大切な宝物

真っ直ぐいってぶつかって
粉々に砕けて
 
また真っ直ぐいってぶつかって
砕けていく
 
そんな粉々をあつめた宝箱
 
 
カッコわるくて
笑われちゃうかもしれないけれど
 
 
それはいつまでも輝いている
大切な宝物
 
 
ひらめいた事をただやってみる
 
 
好きな事を好きと言ってみる
 
 
泣きたい時には泣いて
 
 
笑いたい時に笑う
 
 
ただそんな風に生きていきたい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

伝えたい事がストレートに伝われば嬉しいなと思ってるのですが、動画でのお喋りを僕自身が勉強しながらの発信になってしまっているので、お聞き苦しい所あると思います💦

でも、ちゃんと伝わればきっと楽しく幸せになる人が沢山ふえると思ってます

アーユルヴェーダの素晴らしさを信じているので、後は僕がちゃんと深く理解してどう伝えていくかなのですが
それが中々上手くいってない笑


応援よろしくお願いします(≧▽≦)
 
今日は以上です!

それでは今日も素敵な一日を(^_^)/~~