BLOG

お友達の美容師さんがオパのJOYカードセッションの感想ブログを書いてくれました(^^)♪

最近理美容師としての仕事の他に
オパのセラピストとしも活動をはじめています。
 
 
まだまだセラピストとしての仕事は少ないですが、スウのお客さんにもジワジワと認知されて、必要な人に届いて喜んでもらえたら僕も嬉しいです(^^)
 
 
そんなJOYカードのセッションのレポートブログをお友達の美容師さんのいぐっちゃん(井口玲子さん)か書いてくれました(^^)
 
いぐっちゃんブログ

オパのセッション受けてみたよ★
写真は熊本人吉のお友達の美容師さんに会いに、一緒に被災地訪問した時のものです

色々ツッコミどころのある写真ですが(≧▽≦)
この時のいぐっちゃんの熊本レポートブログが被災地や友達に対する素直な気持ちが凄く伝わってきて
いいなぁーって思ったので保存しました✨

そちらもシェアしておきます
さて、オパの話に戻りますね


いぐっちゃんも書いてくれてたように
ハッキリとしたものがなくても
何となくモヤモヤする事がある位でも
何でもよくて、取りあえずオパをすると
色々スッキリします!



一応オパのセッションで体感できる事
思いつくまま書いてみます
 
 
・心のモヤモヤがスッキリする
 
・ちょっとした体の不調がスッキリ
 
・叶えたい未来の為に今の自分がすべき事が見えてくる
 
・楽しさを見つけられて活力ある自分になれる
 
・自分の中でグルグルと考え続けている事が明確になる
 
・自然なあるがままな自分になれる
 
・沢山いいことが起きそうな気持ちになる
 
・迷っている事も迷いなくすすめる事ができる

・やりたい事やるべき事がハッキリする
 
 
 
などなど
 
 
ほんとかいな?って言いたくなる位
沢山いいことばかり書きましたが(≧▽≦)
 
 
オパのリーディングによるセッションは
僕の感情や主観的なアドバイスではなく、
セッションを受けられた方ご自身の中にある答えを引き出すお手伝いを僕がするという感じです
 
 
脳の中を整理したり、考えてる事をしっかり明確にして、無意識の中にあるはずの未来情報みたいなもの

それを僕が代弁するようにリーディングしていきその人の受け取りやすい言葉でフィードバックする
 
 
自問自答の答えの最適解を人を通して出すという感じでしょうか?
 
 
ちょっと何を言ってるのか分からないかもしれませんが。。。
 
 
要は自分で出した未来が明るくなる答えなので、必ずスッキリするようになってます♪
 
 
そして体の不調もそれがどこからくるものなのかが分かれば、脳の整理と整体をする事により、よりスッキリさが増します
 
 
今回いぐっちゃんにしたのはオンラインによる
JOYカードによるケアのセラピーです。
 
 
なんとなくスッキリしない
とか
モヤモヤしている
とか
お疲れモード
だとか
 
そんな感じの主訴でも
誰でもお気軽にできるオパのセッションです
 
 僕も大好きなオパ
とてもオススメなので
是非体験してみたい方はお声がけ下さい(^^)♪
 
いぐっちゃんレポートありがとう(^o^)/


今日は以上です!

それでは今日も素敵な一日を(^_^)/~~
~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます

伝え方に試行錯誤中です笑



応援よろしくお願いします(≧▽≦)