BLOG

全てコロナのせい

全部コロナのせいにしてしまおう
 
FUJIWARAのフジモンの
「それは俺の顔がデカイからや!」みたいに
 
(古いかな?笑)
 
 
朝布団から出れなくてヌクヌクしてしまうのも
 
 
間食でついお菓子を食べてしまうのも
 

食べ過ぎて苦しくなってしまうのも
 
(アーユルヴェーダでは間食や食べ過ぎは良くないってなってます笑)
 
 
 
夜更かししてYouTubeとか見てしまうのも
 
(早寝早起きがいいってのを人には言ってます(・・;))
 
 
全てコロナのせい!
 
 
 
誰かが怒ってるのも
 

誹謗中傷が目についてしまうのも
 
 
嫌な言葉を目にして気分が下がるのも
 
 
 
全てはコロナのせい!
 
 
YouTubeの更新が滞ってるのも
 
 
コロナのせい!
 
 
 
全部コロナのせいにしたら
何か許せない事も許せるかもしれない
 
 
 
今目の前に起きてる事は
100%自分が起こした現実
 
 
 きっとそうだろうけど
 
 
たまにはコロナのせいにして
 
 
 
ボーッと生きたり
 
 
堕落するのもいいかもしれない


今までうまく折り合いをつけていた
人と人との差異が

コロナが起こす現象で顕在化して

それをどう捉えていくか?

って事を一人一人が問われてるのかもしれないですね

 
 結局皆いつか死んじゃうんだけど


取りあえず今日は生きれてるし

それだけでも幸せです
 
 
そう思えるのもコロナのおかげかもしれないですね
 
この写真面白すぎる🤣


思ったんですけど
フジモンの「それは俺の顔がでかいからや」のギャグは
全ての現象の原因は自分にある

っていう皆を幸せにするギャグかもしれないですね
(深読みし過ぎかな笑)

今日は以上です!

今日も素敵な一日になりますように✨
~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます

伝え方に試行錯誤中です笑


応援よろしくお願いします!