BLOG

インスタグラムで弾き語っててすみません(≧▽≦)

インスタグラムをお客さんがフォローしてくれてたんだけど、弾き語りが多すぎてフォローを外された事のあるスウの鈴木です🤣

(今でも仲のいいお客さんです笑)

弾き語っててさーせん(≧▽≦)
何で弾き語ってるんですか?
という問いには
(特に上手くもないのに)
っていう毒が隠れていると思ってしまう
被害妄想の塊みたいな自分が出てきます
(その意見正しいけどね笑)

なのでそっとしておいてあげて下さい笑

 
インスタグラムもTwitterとかも
戦略的に発信したり、売りたいものをアピールするように使ったりとか

そういう人すごいなーって思う


すごいなーって思うだけで
真似できない自分は全然スゴくないけど
楽しいです
 
でもちょっとは勉強しなきゃかな

何か発信するからには
楽しんでもらうとか役にたつって視点持ってた方がいいですよね

今の自分のインスタグラムはスタイルをのせたり、子供の写真とか、プライベートの写真とか載せたり、弾き語りのせたり笑

混在してます


こういうヘアスタイルつくってますよってのだったらヘアスタイルだけとか
するんですよね?

見せ方工夫したりとか

皆スゴいよね


そこにヘアスタイルつくってる人の弾き語りとか入れちゃいけないんですよね?


分かってはいる

分かってはいるので
そっとしておいて下さい(≧▽≦)


そんなインスタグラムはこちらです笑
(下の画像クリックでインスタにとびます)
趣味で買ったレコードプレーヤーで
お気に入りのレコードを流しただけの動画です!

レコード好きな人、
スウで聞きたいレコードあったら持参してきて下さい♪

僕が一緒に聞きたいだけともいう笑


そしていらないレコードあったら引き取ります(^o^)/
(何屋?)
今日は以上です!

それでは今日も楽しい1日を(^o^)/
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なので一緒に勉強していきましょう(^^)✨