BLOG

自然は答えを知っている

あなたが綺麗な海を見て心が癒されたなら
 
それはあなたの中にある綺麗なものを教えてくれたのかもしれない
 
あなたが朝の陽射しを浴びて気持ちがいいなって思ったなら
 
あなたがあなたを照らす太陽に感謝をしているからかもしれない
 
しかし海も太陽もただそこにあり続けているというだけで
 
あなたを癒そうとも光を届けようとも思っちゃいない
 
人は何かになる必要もなくて
 
ただあなたがあなたであり続けていてくれるだけで
 
この自然の中の一部として大切な命であり続ける
 
生まれた瞬間から、もしかしたら生まれる遥か前から
 
あなたがただ命を燃やし続ける事が必要だった
 
だから一つも無駄な命などないし
 
僕があなたに会いたいと思ったり
話をしたいと思うのは
 
ただそこに居続けていてくれていたあなたを必要だって思ったからだろう
 
あなただけが特別なのではなく
ほんとは一人一人が特別で
 
自然の一部であり続けたありのままのあなたがいたら、
僕はそんなあなたに勝手に癒されて、感謝をして
 
あなたがいてくれて良かったって想うんだろう
今日は寝坊をして
家からお店に自転車で行く途中
朝の光と風が気持ちいいなと感じて
 
 
そんな事を考えながら遅刻をしてはいけないと焦るわけでもなく
ただフワフワとそんな事考えて
少し泣いていた
 
朝からどうかしてるぜ(≧▽≦)
 
 
今日は以上です!
 
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なので一緒に勉強していきましょう(^^)✨