BLOG

魂の見せ合いっこ

こんにちは!

スウの鈴木です♪


お店のブログと平行して最近「note」という所にもブログを載せています♪

お店のブログに載せるのも憚られるような
それはそれは恥ずかしいポエム的なものを書いたりしてます笑


なんのために?


なんとなくそういう事したくなったからです!!


興味のある方は覗いて見て
どうぞドン引きして下さい(≧▽≦)
今日もお疲れ様でした♪

それではおやすみなさい✨
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なので一緒に勉強していきましょう(^^)✨