BLOG

アーユルヴェーダと自然を観るという事。自分の体のエビデンスは自分で取ればいいという考え方

こんにちは!

スウです♪

最近YouTubeの更新が滞ってしまってすみませんm(_ _)m

少しやり方を変えてまた発信していこうと思います。

最近やり始めたnoteの方でも今学んでいるアーユルヴェーダや
健康の事、体の事、心の事など書いていこうと思ってます。

以前スウブログで書いた記事を編集し直してnoteに載せてみました

 
良かったら覗いて見て下さい♪

スキボタン押してもらえると
嬉しいです😆✨

今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なので一緒に勉強していきましょう(^^)✨