BLOG

ありがとうの涙

人が誰かの為に駆けずり回って、
一生懸命にもがいてた事を

誰にもその姿を見せず、自分事のように
ただひた向きに頑張っていたんだって事を知った時、流れる涙

それは悲しみの涙ではなく
ありがとうの涙

誰も知ることのない
悲しさと向き合ってきたかもしれないのに

そんな出来事を忘れたかのように
ヘラヘラと笑って話している

そんな人が発する何気ない
ふとした優しい言葉に
また泣きそうになる事がある


そこには人への沢山のありがとうが詰まっているから

ありがとうとか感謝してますって言葉では足りない位の想いが詰まっている

だけど何事もなかったかのように
サラッとしている

優しくて強くてしなやかで
あたたかい

そういう事を教えてくれた人に
沢山ありがとうが言いたい

今日も素敵な1日になりますように(^o^)/
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

(最近更新出来てなくてすみませんm(_ _)m)

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)✨