BLOG

楽しい時間♪

こんにちは!

スウです♪

今日の話なんですけど、お客さんで78歳のおばあちゃんがパーマの待ち時間に
何か弾いて下さいって言われて
弾き語りをしました(≧▽≦)
 

いつもならお聞かせる程のもんじゃないですって流して、なかった事にしてしまうのですが歌ってみました
 
(弾き語れとは言われてない!)
 
 
どんな音楽が好きなんですか?って話の中で
嵐とかYOSHIKIとか名前が出てきたのに
どちらも一曲も弾けないので、結局ブルーハーツの青空を歌いました
 
 
歌い終わったら歌ってる所スマホで撮りたいという事で(←なぜ?笑笑)
おばあちゃん撮影でもう一曲歌う
まさかの展開(≧▽≦)
 

お帰りの時にチップまで頂いてしまって💦
 

ド素人の歌にチップっていいのかな?って思ったけど、なんか喜んで頂けたみたい


自己満でやってた僕のギター弾き語りもちょっとは誰かの役に立つ時もあるのかと嬉しくなりました(≧▽≦) 
 

そしてちっちゃい頃本当のおばあちゃんの前で歌ってた頃思い出しました😆
 

そんな楽しい時間でした♪


※無理矢理弾き語りを聞かせてチップをとる美容室ではありませんのでご安心下さい!(笑)
 
今日は以上です♪

それではまた(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

(最近更新出来てなくてすみませんm(_ _)m)

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)✨