BLOG

半分笑って半分泣いてる

あなたには僕は見えないでしょう

大きな世界の米粒のように

叫んだって喚いたって
メッセージは届かない


小さな箱庭みたいな世界があって


小さな夢と小さな幸せを大事にして生きてる人がいる


この世界を優しく切り取って
あたたかく見つめている澄んだ心の人


そこで咲いた花を僕は見ていて
きれいですねと言っている


来るものも去るものも
ただ流れに任せて

半分笑って半分泣いてる


今日も箱庭みたいな世界が
小さく輝いている


そんなささやかな幸せが
いいなぁと思う


春がくる

心が晴れやかでウキウキして
鼻歌でも歌いたくなるようだ
 

そして今日もそんな場所で奇跡が起きる



あなたにとっても今日が素敵な一日になりますように♪
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)