BLOG

春にドキドキしてるアホなおっさんの夢

こんにちは!

スウです♪


今日3月9日はサンキューの日、ありがとうの日という事で結婚記念日です。

スウは定休日ですがお一人お客さんをさせて頂いて、奥さんの髪をする1日になると思います。


そんな記念日に変なブログを書きました!

最近noteというクリエイターやブロガーが集まるプラットホームに毎日ブログを投稿してます。

このスウブログとダブルものもありますが
noteにしか載せてないものもあるので
良かったら覗いてみて下さい♪


自分が書きたい事書いてるだけなので
変なブログ多めですが(≧▽≦)


記念日のブログはこちら
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)