BLOG

トイレの神様

「お父さん!トイレちゃんとキレイにしなきゃだめでしょ!」

最近お母さんと一緒にオシッコをトイレで出来るようになった息子(3歳)が本気で怒ったように僕に説教してくる47歳の春

 

息子よ君はきっと立派な大人になる(笑)

 

私が言ったんじゃないからねと笑いながらなぜかフォローする妻
 

オシッコじゃなくてうん○の話です

(すみません汚い話で)

 

僕は時々下す方なので大体気をつけて掃除してるんですけど、たまに忘れる事があるのか
 

奥さんに指摘された時は怒られたくないので自分は掃除してるはずとたまに次女のせいにしたりします笑(サイテーの父親です)

 

息子に言われたら言い訳できないから
 

とりあえず気をつけますm(_ _)m

 

今日もトイレはキレイに使いましょー(^o^)/

YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)