BLOG

なんにもないはある

こんにちは!

スウです♪

明日からもう4月ですねー♪

皆さんはどんな春をお過ごしでしょうか?


先日のお休みは家族で近所を散歩しました(^^)
長女も次女も小学校が春休みに入って
久し振りの朝から家族皆揃っての休日でした。


朝から息子のヒロト(3歳)のリクエストで午前中は一緒にゲーム(マリオ3D)をして、
午後に近所をお散歩
散歩の途中しっかり座って水分補給しながら休憩をとる3歳児(笑)


一緒に散歩するはずだった長女と次女は別行動して自転車でどっかいっちゃいました(^-^;
神社の桜が満開で綺麗でした🌸🌸🌸
 
散歩の帰りにジュースを買うのがヒロトのお楽しみ♪

僕も便乗してジュースを買いました
(人には白湯をすすめておいて炭酸の甘いやつたまに買います笑)
ジュースを買う目的を果たして
疲れた~と甘えるヒロトを
途中からおんぶをして帰る


息子の甘え上手が羨ましい
僕もおんぶしてくれる人募集中です(≧▽≦)
(どんな募集なんだ笑)
おんぶしながらだからか、なんか上手く撮れなかった(・・;)
 
そんなほのぼのとした休日でした😊

僕の住んでる場所は

何にも「ない」んじゃなくて

自然が「ある」

 

でも自然はある事を主張はしないから

何にもないってなる

 

自然がある事を人に主張したときは

人が恐れる時

 

だから人間が考えるなんにもないは

宇宙にとっても人にとっても

きっと素晴らしい

 
最後に一々語ってさーせんm(_ _)m

語らずにはいられないお年頃😆
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでもアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)