BLOG

くせをいかした乾かすだけで決まるヘア ~ヘアドネーション~

こんにちは!

スウです♪

今日のスウブログもヘアドネーションして頂いた方のご紹介です♪

時節柄とかイベントシーズンとかもあってか、スウではここへきてまたヘアドネーションされる方多いです。

はじめてのヘアドネーションされるヨシダ様

ビフォア
ヨシダさんはスウのインスタグラムもチェックして頂いてたようで
#乾かすだけで決まるヘア
って所に注目してくれたみたいです。


(こういう時インスタに弾き語りとかをあげてる自分がちょっと恥ずかしくなる(笑)じゃああげるなって話ですが。。。(≧▽≦))
ヨシダさんのヘアドネーションへの思いとか伺いながら(こういう思いを聞くの好きです♪)


美容師さんに、伸ばさず切った方がいいという言葉に途中切ってしまっり、振り切ったりしながら(笑)

やっと切れるこの日は色々な想いが詰まってると思います


そんな日を共有出来るのも嬉しいですね


ヨシダさんのアフターはこんな感じです♪

アフター
めっちゃいい感じです😊


素敵ですねー♪
ヨシダさんの柔らかい雰囲気と、ご自身のくせがフワフワと動きながら、
それでいて収まるようにカットしてみました


シンプルだけどステキ✨
っていうのが僕の中のテーマでもあります♪
ヨシダさんヘアドネーションありがとうございました(^o^)/


ヘアドネーションされる方を僕が結構ブログにしてるので写真撮られるのでは?と思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません


写真は強要ではありませんので、ご安心下さい!

写真は恥ずかしいのでって方も結構いらっしゃいますので、もしはじめてスウに来て下さろうとしてる方でブログを見てそういうのを気にされてる方がいらっしゃいましたら念のため。。。
最後にヘアドネーションを知らない方に向けて

ヘアドネーションというのは

ヘア=髪
ドネーション=寄付

で髪を寄付するという事です

病気や事故で髪を失った18歳以下の子供たちに無償でウィッグを提供をするという活動をされているジャーダック(JHD&C)というNPO法人があります

スウはそのヘアドネーション活動の賛同店です。

以前は寄付して頂いた髪をお店から送らせて頂いていましたが、今現在はご自身でジャーダックに送って頂く形になっております。

寄付出来る髪の条件は

○31cm以上の長さがある事

○乾いている事

です

カラー、パーマ、ブリーチ毛でも大丈夫です!

ご自身で送るのはお手間でしょうが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでもアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)