BLOG

オパの春のミサンガ

こんにちは!

スウです♪
オパのリーディングつき春のミサンガ
 
取りあえず腕にしてみた
 
試しに一人で頑張ってつけてみたら切らないとほんとに外れない感じになった😆
 
美容師なのに腕につけてしまうというアホウ(笑)
 
カラーとか流す時汚れないか気になる。。。
 
 
まあ、いっか!
 
 
なんかが叶いますように✨
(願いごとがザックリすぎる(≧▽≦))
 
 
#オパ
#春のミサンガ
#髙田延彦
#は関係ないです
#すいませんふざけました

ここにタグ付けする意味はあるのか?
 
今日は以上です!
(くだらない報告でさーせん(≧▽≦))


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)