BLOG

グレーヘアを活かしたカラーとボブ

こんにちは!

スウです♪


リアルタイムスウブログをお届けします。

初の試み

いつも来てくださっているボブヘアが素敵なモリ様

素敵なってカットしてるの僕ですけど(≧▽≦)

自画自賛していく人間です(笑)


モリ様のカラーはホイルワークといって
髪を部分的にすくっていって銀紙に挟んでカラーをするっていう事をしてます


ベタ塗りの白髪染めではなく
グレーヘアをオシャレなカラーの一部としてデザインしてしまおうっていうカラーです♪
スゴく素敵です😊✨


色々な人に褒められたり、知らない方にまでどこの美容室いかれてるんですか?と聞かれるそうです。


何でこんな事書くかと言うと

そうです

自慢です(≧▽≦)
っていうのは半分冗談で(半分かい!)


周りの人に素敵って言われたっていうのを聞くのは僕にとっても本当に嬉しい事なんです♪


まだ仕事の途中でブログを書いてるので
今日はこの辺で失礼します(^o^)/


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)