BLOG

お客さんとの会話 グレーヘアショートカットが素敵なお客様♪

こんにちは!

スウです♪

昨日のお客さんとの話
 

お店でSpotifyで音楽を流しているんですけど
 

その流れていた曲を聞いたお客さんが

「これスウさんが歌ってるんですか?」

って質問に思わず爆笑してしまいました🤣

 

自分の歌お店で流してる店主ってだいぶ痛すぎるなぁって思って笑笑

 

でもそれ面白いっすね

って話してて
 

素人の自分の弾き語りをお店で流す
って

 

拷問か!(≧▽≦)

 

ジャイアンのリサイタルじゃないけど
 

あそこ行くと店主の歌聞かされるらしいぞって噂が広がったら面白いけど、お店いくの躊躇する人が増えそうだって(笑)

 

でも落語の「寝床」を地でいくような生き方も面白いかなと思った😆

 

そんなお客さんとの会話でした(≧▽≦)

 

あ、因みに流れてた曲は友部正人さんの歌でした

(知らない人も多いかもしれない大分昔の歌で詞がすごく素敵な方なので好きな人です)



写真はそのお客さんです✨

グレーヘアが素敵な田中さん♪

素敵です😊

そう田中さんはスウブログたまにチェックしてくださってて、最近毎日更新してるnoteもチェックしてくれてたみたいです♪

嬉しいー(^^)


ちょっと前のグレーヘアの方のブログで
ショートヘアの賞美期限をなぜか間違って90日ってしてみたいで(^-^;


90日って3ヶ月!


んなわけないっす!


なんで90日ってしたんだろー?



正しくは45日です!


因みに田中さんは色々あって前回カットしてから90日で来られました(≧▽≦)

ブログの教えを守ったわけでなくてたまたまです(笑)


ご指摘受けたので賞美期限の日にち訂正しておきました!


それでは田中さん45日前にお待ちしております!(≧▽≦)

それではまた(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)