BLOG

夢を見るのはワクワクする
 
人の夢を聞いてても楽しいし
叶ったらいいなと思う
 
でもそれが叶うか叶わないかなんてのは
本当は問題じゃなくて
 
叶わなそうな夢だとしても
今この瞬間そういう心持ちでいれる事が幸せなんだろうなぁ

 
もちろん叶った方がうれしいけれど

今この瞬間しかなかったなら

叶わない夢を見続けたっていいし

叶った夢の続きをみてたっていい


だから夢が叶わなそうだからって落ち込む必要なんかなくて

その時々で楽しくワイワイやれてればいい


そうすれば夢を見ている今が輝き続けるんだろう


そんな夢を見るあなたを誰かが否定したり批判したなら

それはきっと嫉妬だよ


本当はその人もそんな風に生きたいんだよ


だから気にしなくていいよ


どう考えたって叶わなそうな夢だって

夢をあきらめてぬけがらのようになるより


夢見心地でいるあなたが好きです



どんなに今小さかったり弱かったとしても


そんな風に思わされてしまう事があったとしても


そうやっていつまでも目を輝かせていられる


そんなあなたが大好きです



きっとどんな時も楽しめられる自分でいられるってのが素晴らしい事だし


夢じゃなくても何をしたいか?


そんな自分は誰でもなく自分で決めてるのだから


こんなに努力すれば夢が叶うって思えばその通りになるし


夢見心地のまま直感だけで生きてたらいつの間にか夢の中にいるって事だってある



上手くいかないからって、何かに文句言いはじめたらそれでその夢は終わってしまう


誰のせいでも環境のせいでも社会のせいでもなく


そういう風に自分が決めただけ



だからといって夢を見る事があなたにとって良いこととも限らない


本当は夢が叶うとか叶わないとかじゃなくて


きっとみんな本当の自分になって
自分が思うがままにのびのびと生きたいじゃないかな



だから皆好き勝手にすればいいのだ


(結局結論そこ笑)



とりあえずどこでもドアはほしーです!


(≧▽≦)
 
最近スウではオパという脳のからだと心を整えるセラピーをしています♪

夢を見ているあなたも、夢を見たいあなたも
そんな事言ってられないっていうあなたも

オパで脳を整理してからだも心もスッキリすれば明日への活力が沸いてきたり

夢をかなえる「ひらめき」を自分の中に見いだす事でしょう

自分が自分らしく本来のバランスの所で
ぐんぐんと進んでいけるあなた


そんなあなたになる答えはあなたの中にいつもあります


未来に向けて今何をすればいいのか?


オパはそれをリーディングして、あなた自身の中にある答えをアドバイスとしてフィードバックする事で心と体が自然と整っていく

という不思議なセラピーです♪


ご興味のある方は是非お声がけ下さい😊


今日は以上です♪


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~

 
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)