BLOG

憧れのにわちゃんにカットしてもらいました😊

こんにちは!

スウです♪

先日お友達の美容師さん(にわちゃん)がいる恵比寿にあるドレスヘアーに行ってきました♪


のぶさん講習以来久しぶりのドレスヘアー
何年前かあしげく通った場所✨

 

にわちゃんが最近のnoteブログ面白いっすねーって言ってくれて(^^)

神ブロガーに褒められたー🤣
ってめっちゃテンションあがってました(≧▽≦)

 

そんなひょんな事から連絡を取り合うようになり、いつの間にか髪を切ってもらう事に

 

(営業なのか?!違うわー!)

 

以前からの知り合いだったのになんだか知らないけど昔からのお友達のような

同志のような

魂で語り合えるような


濃いお話が出来て楽しい日でした😊

パーマをかけて可愛くしてもらいました(≧▽≦)
にわちゃんサスガ!!


中身のめんどくささもこれで少しは緩和されたかな(≧▽≦)


しばらくずっとセルフカットだったから
それもすごく嬉しい

やっぱり人にカットしてもらうって気持ちいいですねー♪


またお願いしよーっと


今日は以上です!


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)