BLOG

夏か!? ツーブロック女子

こんにちは!

スウです♪
春爛漫♪


いいお天気が続いて気持ちーですねー(^^)


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 
先日の休みに奥さんのカットをしました

久し振りにパーマをかけました

(僕もかけた事だし笑)
つーか夏か!
ってツッコミを入れたくなるくらい
サッパリしました(≧▽≦)


サッパリし過ぎたかな?😆


後ろを刈り上げて、
サイドの内側も刈り上げてツーブロックにしてます

いわゆる

ツーブロック女子です!


なにがいわゆるなのかよくわからないですが

ちょっとこの言葉を使いたかった(笑)




かなりスースー
ソヨソヨと
春の風が爽やかに吹き抜ける事でしょう

(≧▽≦)


スウのお客様も勇気があれば是非(^o^)/
今日は以上です!


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)