BLOG

グレージュカラー 成人式の前撮り 大学生のカラー

こんにちは!

スウです♪
お母様のご紹介で最近来てくれてる大学生の娘さんのアンドウさん


前回、前々回ともブリーチでインナーカラー(髪の内側を部分的に明るくするカラー)をして色をいれてたんですけど


今回は近々成人式の前撮りをするそうで

ご本人的にはインナーカラーしたままでも良かったらしいですけど、お母さんにさすがに何とかしなさいって言われてしまったみたい(≧▽≦)


アップにセットしてもいいように
色を落ち着かせるっ事で
グレージュカラーをする事に


グレージュカラーっていうのはグレーとベージュをミックスしたカラーっていう造語なんだけど、色も明るめから暗めから色々ある


グレージュにしたいって言ってもその人が思ってるグレージュのイメージも様々かもしれないので持ってきてくれたインスタの写真とかで相談して


アンドウさんが持ってきてくれたイメージはあまり暗すぎなくて赤みがない透明感のあるカラーって感じでした


ビフォア
写真のままそのまま再現するってのは難しい時もあるけど、それはしっかりお伝えして

こういう時は写真とかで視覚のイメージと言葉でも頭の中でのイメージを共有してた方がいいかなと思ってます

透明感のある赤みのないカラーで落ち着かせていきましょう的な感じですかね

アフター
キレイに色が入りました♪


表面の色とインナーでブリーチしてた所の色は変えてます。


ブリーチした所は前撮りが終わって
褪色した時にもいい感じの変化が楽しめると思います(^^)✨
可愛いです😊


いい色ー💗


本番の成人式の時は色遊んでも面白いかもですね(^^)

お母様はどう言われるかわからないけど(≧▽≦)


たまにスウではヘナしかやってないって思ってらっしゃる方がいますが普通のカラーもやってますので!

たまにはアピールしとかないと。。。🤣
(アピールする程上手くないけど(≧▽≦))

アンドウさん写真協力ありがとうございました(^o^)/

今日は以上です♪


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)