BLOG

アッパラパーな自分が人から学んだ大切にしたい二つの事

こんにちは!

スウです♪
やっぱり何が大事って思ったかというと

ありがとうとかごめんなさいが
ちゃんと言える人が好きだし素敵だなって思った
 

うちの奥さんは何気にそういう事をしっかりできるからすごいなって思う
(軽い自慢とヨイショ笑)

 
でも性格的に恥ずかしいとか、親密になりすぎるとそういうのが疎かになったり、色々な事情があって上手く言えないとかあるんですかね


なんか他に何もいらないから
アッパラパーでもいいから(笑)
 

その二つって人との関係でとても大事なんじゃないかな?
 

愛が大事って思うけど
 
この二つは相手を尊重したちゃんとした愛がないと出来ない事なんだと思う


心からのありがとうと
 
間違った事をしたかもしれないとき
自分は正しいって頑固に主張するんじゃなくて

素直にごめんなさいを言える人でありたいです

どんなことだって自分が100%正しいとかないから、少しでも自分に非があったとき先にちゃんと謝れる人って素晴らしいと思う

先にごめんなさい言ったら負けって思ってる人っていますけど。。。

国のケンカじゃないんだからさ
そういう心って卑しいなーって思う(笑)

(また余計な毒吐いてもうた(^-^;)



ありがとうとごめんなさいが気持ち良く言える


そしたらアッパラパーでもいいっすよね?

(ダメか🤣)


ってかアッパラパーって死語?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Youtubeでアーユルヴェーダの老廃物の話のサムネ録りに色々したけど、結局全部ボツにしたアッパラパーなオッサンの写真を公開しときます😆
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
そのYouTubeでのアーユルヴェーダの発信です↓

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)