BLOG

SNSと人間関係の事

こんにちは!


スウです♪
ある事がきっかけでFacebookに投稿するのがナイーブになってしまった自分がいました
 
でも僕の投稿見たいですっていってくれたり勇気づけてくれる人がいて
 
 
リハビリみたいな感じで続けてみて(笑)
 
 
そしたらまた素敵な繋がりが出来たり
今までよりもっと深い事話せる関係になれたりとかあって

なんだかんだで今はやめないで続けて良かったなって思う
 
 
見てくれる人の事を気にせず出来る発信としてはnoteという居場所を見つけられたりもしましたし
 
 
 
あとはFB友だちで理由はわからないけど離れていってしまった人や
 
心が通じ合ってるって思ってた人も
そうでもなかったのかなぁとか
 
 
少し寂しい気持ちになってみたりもしたけど
 
 
あ、あと需要のない投稿をして駄々スベりしてみたりとかもね🤣
 
 
色々あるけど
 
どんな状況でも
 
どんなにへたって情けないような自分でも
 
自分の事支えてくれたり、それでもいいねって言ってくれる人がいて
 
 
本当に感謝です
 
 
 
本当謙遜とか何でもなく
僕は根がアホだから(笑)
 
 
きっと呆れちゃう様なことあるはずなんだけど
 
それでも飽きずに付き合っててくれる人がいるのがありがたいです
 
 
基本自分かなり変テコな人なので
 
付き合えば付き合うほど
 
どんどん信用がなくなって離れていくか(笑)
 
面白がって付き合い続けてくれるかの2択なのかもしれません
 
 
 
見た目が普通っぽいからか
そっからイメージが合わないのか
 
自分を出していくと意外って言われる事多くて
 
 
自分はじゃあどういう見た目が正解なのか教えてほしい位です(≧▽≦)
 
 
今は取りあえず可愛くなりたいっす!😆
 
 
ライバルは息子(3歳)です
 
 
可愛いって最強じゃないかなって思ってまして
 
 
 
今は可愛いアホになるのが目標です
 
 
っていうかアホはなれてるから
かわいくなりたいっす(≧▽≦)
 
 
 
で、最近バッジつけてます
 
 
かわいいの第一歩
 
 
この目標自体は結局アホが考えついた事だから弱冠の不安はあるけど(≧▽≦)
 
 
ずっと変わらず応援やいいねしてくれてる人
本当にありがとうございます
 
 
そういう方々に支えられて
自分はSNSの世界で生きていけてます
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いします😊
 
 
今日は以上です!
 
それでは今日も素敵な1日を(^o^)/
 
 
 
YouTubeでのアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)