BLOG

キリンバッジを頂きました😊💕

こんにちは!

スウです♪
今日の朝1のお客さんにキリンのピンバッジを頂きました🎵
 
ポンコツバッジを笑ってくれた人でキリンのバッジをつけてたら良いらしくてーって話をしてたら頂いてしまいました!
 
東山動物園でもらった非売品らしいです♪
 
レアなバッジをありがとうございました😆💕
そして、そういえば今日スウさんキリンっぽいですねって言われましたー(≧▽≦)
 
黄色い服着てたからかな?


キリン2つになった
 
さすがにしつこいですか?

 
っていうか
は?バッジのキリンの存在感w
朝から嬉しい事あったのでご報告でした😊


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)