BLOG

これからのこと

朝の光
 
田んぼに映る森と空
 
電信柱の横で体操してるおばさん
 
少しの風が頬に吹いて
 
 
深呼吸する
 
 
父がする昔話と
 
方々で賑やかな話をしてる鳥たち
 
 
花も起きていて
 
光と風をうけて笑っている
 
 
 
澄んだ空気が全てを浄化して
 
 
激しかった過去を優しくなでてくれる
 
 
今ある事とこれからの未来のこと
 
 
そんな事を今考えてる
 
 
 
新しい気づきと新しい出会い
 
 
今大切な人たちとの心の文通
 
 
ここからまた何かが変わっていく気がして
 
 
優しい人たちが笑っている
 
 
 
また一歩踏み出していこうと思った
 
 
そんな朝でした
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

朝から吟じてサーセン🤣

今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)