BLOG

4歳の女の子の初めての美容室♪

こんにちは!

スウです♪
今日のゲストは4歳のちづるちゃん


この日が生まれて初めての美容室でのカットです♪

つい先日お母さんがバッサリカットしてイメチェンしたばかりで

すごく素敵になられたんですけど写真は恥ずかしいからという事でないのですが

お子さんがまだ美容室行った事がなくて今度初美容室の時に是非子どもを撮って下さいってことでしたので

僕もこの日を楽しみにしてました♪


ちづるちゃんビフォア
マックⓂ️‼️
壁に手をついてるとこがかわいい(≧▽≦)


ちづるちゃんもバッサリショートにしてイメチェンすることに


カット中はNetflixとかamazonとかで好きなアニメとかテレビのモニター📺️でみれます♪
あとYoutubeも!

(以前はテレビつけてた事もあったんですけど今は完全にこういう時のモニター用になってます)


アニメとか動画とか集中して見てくれてれば動いてしまうお子さんも大抵大丈夫です!
 
余裕があればカット途中のアニメ見てる所とかの写真も撮ったりもするんですけど。。。


お母さんが動画撮られてるしいいかなと思って


というより子どもだからとて侮ることなかれ

バッサリカットには色々危険が潜んでいるのだー!


そんな余裕もなくカットに集中してました
(^-^;


自分の持ってる技術を総動員して
(大げさ(笑))


仕上がりはこんな感じです♪
くぁわいいーー😍
かわいい過ぎてついつい撮りすぎてしまいました(≧▽≦)
初美容室の写真はお母さんにお送りしました♪

写真も喜んでもらえたみたいで良かった😊


ビフォア→アフター
初美容室楽しんでもらえたかな?


カットして写真撮っただけだけど笑

あとはNetflixまかせ🤣


でも終始ニコニコのちづるちゃんだったので良かったです♪


じゃあまたねー👋😊✨
小学生以下のお子さんは親子カット割り引きもしてます。(予約は別日でも大丈夫です♪)


今日は以上です!


それでは今日もよい1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)