BLOG

休日に家族のカットと念願の酵素玄米ごはん♪

息子ヒロトとおそろいのTシャツだったのでツーショット✨
 
こんにちは!

スウです♪


今日のお休みは両親のカットと
この前カットしたばかりの次女の前髪カットをしました♪

ビフォア
アフター
二人ともスッキリしましたー😊✨
次女ななみ(小3)
ビフォア
次女はこの前長女とおそろいの前髪にしたんだけど
もっと前が見えるように!ということで😆

(見えてはいたと思うけど笑)

アフター
スッキリさっぱり

これで視界良好だね(≧▽≦)


そしておうちでは先日買った
酵素玄米専用炊飯器が届いたので
一緒についてきた
生きている玄米と玄米酵素ブレンド塩を使って
初めて炊いてみました♪
これからいただきまーす(^o^)/


楽しみー😆


酵素玄米は三日目くらいがモチモチして食べ頃になるらしいので2日後も楽しみです♪


そんなスウの休日でした(^_^)


それではまた~(^o^)/
追伸

息子とオソロのTシャツ


ロゴがそれぞれ違って
息子は「SOY」で
僕が「LATTE」で
「SOYLATTE」
になります(≧▽≦)

気づかれましたか?

あ、どーでもいいっすかね(笑)

(因みにこのTシャツ色ちがいで家族全員持ってます😆)


そんなsoylatte親子がお送りしましたー


現場からは以上でーす!

(≧▽≦)
YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)