BLOG

鵠沼海岸「Sandy SPA」のりょうこさんのりょうこご飯✨

こんにちは!

スウです♪

ここ最近定期的に体のケアでお世話になっている鵠沼海岸にあるスウェディッシュマッサージサロンの「SandySPA」

 

オーナーの山口ユースケさんのご紹介でいつもスタッフのりょうこさんにお世話になってます

りょうこさんはナチュラルな方で気さくな方なんですけど、育ちの良さがあるのかどこか品があって所作の一つ一つが丁寧です。

 
そして屈託のない明るい笑顔にいつも癒されてます(^^)
 
マッサージもいつも丁度いい感じに整えて下さってお任せしっぱなし(マッサージ中は心地良すぎて大体ほとんど寝てますので何が起こったか覚えてない笑🤣)

 
取りあえずいい感じに整って毎回スッキリしてます🎵

 
そんなマッサージだけでも大満足なのですが
りょうこさんの作られるご飯が神がかり的に美味しくて毎回感動しています✨

 
今回のりょうこご飯は「カオマンガイ」でした。
 
この名前が何度聞いても覚えられず、この投稿してる今もタイのチキンライスとかシンガポールチキンライスとかでネット検索してやっとここに書けてます🤣

ものが覚えられなくなってるのか、覚えづらい名前なのか。。。

そんな事はどーでも良くなって忘れる位に今回のりょうこご飯も神がかり的に美味しすぎました💗
 
お世辞抜きで毎回美味しすぎるので同じ舌を持ってるんじゃないか疑惑が浮上するくらい美味です🎵

(いやきっと皆おいしい💕)
 

りょうこさんいつも内側からも外側からも整えて下さってありがとうございます😊💕

 

#カオマンガイ#りょうこ飯#シンガポールチキンライス#タイのチキンライス#チキンスープ#sandyspa

YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)