BLOG

ショートヘアの賞美期限の間違いを指摘してくれたグレーヘアが素敵な田中さん♪

こんにちは!

スウです♪
前回来られた時にスウブログで書いた「ショートヘアの賞美期限」の間違えを教えてくれた田中さん
 
今日朝一でご来スウ頂きました♪

賞美期限45日と書いたつもりが90日になってた

そんな間違いを指摘してくれた田中さんが
前回カットしてから90日で来てくれました(≧▽≦)


ビフォア
 え?
ギャグですか?

ネタですか?(笑)


確か次回は45日位を目指して来てくださるような話をしてたような。。。


あれ?れ?


ちょっと面白かったのでご報告です(≧▽≦)

アフター
田中さんはブログだけでなく
何気にFBの投稿もチェックしてくださってるみたいで、うちの父親大丈夫でしたかって心配してくれてました✨


色々気にかけ下さってありがとうございます(^^)♪


次回こそ45日後にお待ちしてます(≧▽≦)

今日もありがとうございました(^o^)/
リアルタイムスウでした♪


今日も素敵な1日を(^_^)/~~

YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)