BLOG

新しいカメラ買いました😊撮影第一号はいつも来て下さってる高校生の女の子🎵

こんにちは!

スウです♪
 
新しいカメラを買いました😊💕


今までお店で使ってたのは父親に借りてたカメラ(もうほとんど自分しか使ってないけど笑)


そんな新しいカメラでの撮影第一号はいつも来てくれてる高校生の女の子♪
前回カットしてから3ヶ月位経ってて
前髪は美容師を目指してるお友だちに切ってもらったみたい

ビフォア
今までのカメラと違い分かりますでしょうか?

違いを楽しんでるのは僕だけかもしれないっす🤣

取りあえずまだ馴れないから先ずは慣れる事から
店内も撮影してみた
取りあえず楽しいっす(≧▽≦)♪
カメラはこれ
青葉台のエディオンにあった現品限りのこの子が「もらってくれー」と呼んでる様な気がしたので(笑)

二日考えて買う事にしました(≧▽≦)♪



これから色々撮りまくるぞー🎵
今日は以上です♪


それではまた(^_^)/~~

YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)