BLOG

男性のヘアドネーションカット✨

こんにちは!

スウです♪
男性の方がヘアドネーションに来られました
 
いい体❗️


筋肉の大会(ボディビルみたいなの)の為に髪を伸ばされてたらしいのですが


コロナの影響で大会がなくなってしまってそこからヘアドネーションの為に伸ばされたそうです。

 
今はタッチラグビーというのに専念されてる優しいお兄さん✨
 
タッチラグビーっていうのを初めて知りました

タックルじゃなくてタッチでボール持ってる人を止めるからタッチラグビーっていうらしい(優しい競技やー(≧▽≦))

アフターはこんな感じです♪
カッコいいです❗️

鍛えてる男子はカッコえー♪


僕も秘かに毎朝公園の鉄棒筋トレしてます


毎日やってればそのうち腕と胸がムキムキになるかも(≧▽≦)

(ならないか笑)
タッチラグビーは普通のラグビーより危ない接触プレーがないから女性やお子さんでも楽しめるみたいです♪


まだまだ先になってしまった筋肉の大会とタッチラグビー頑張って下さい(^o^)/


ヘアドネーションありがとうございました!


今日は以上です!


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
~ヘアドネーションを御存じない方のために~
 
ヘアドネーションというのは
 
ヘア=髪
ドネーション=寄付
 
で髪を寄付するという事です
 
病気や事故で髪を失った18歳以下の子供たちに無償でウィッグを提供をするという活動をされているジャーダック(JHD&C)というNPO法人があります
 
スウはそのヘアドネーション活動の賛同店です。
 
以前はお店で寄付して頂いた髪を送らせて頂いていましたが、今現在はご自身でジャーダックに送って頂く形になっております。
 
寄付出来る髪の条件は
 
○31cm以上の長さがある事
 
○乾いている事
 
です
 
カラー、パーマ、ブリーチ毛でも大丈夫です!
 
ご自身で送るのはお手間でしょうが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)