BLOG

オパjoyカードケアと整体一時間初体験のお客様🎵

こんにちは!

スウです♪
先日カットカラーで来られた時にオパ整体を体験しいただいたお客さんが今日はオパJOYカードケアでカードのセラピーと整体の一時間の施術を初体験されました。
 

(長い時間の施術の場合はフルフラットのシャンプー台うつ伏せで背面を整体出来るようになってます
短い時間はセット面で座られた状態のまま背面上半身のみを整体します)
 

心も体も軽くなってスッキリされたみたいでよかったです😊✨
 

施術した僕もスッキリ🎵
オパ整体お試し10分のポップを作ってから
まだ知らなかった方などにじわじわ浸透してきて嬉しいです。


ちょっとした心のモヤモヤや
体が痛いとか凝ってるとかスッキリしない方などにオススメです😊✨
今日は以上です!

今日も1日お疲れ様でした(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信してます
(最近更新出来てなくてすみませんm(_ _)m)
少しお休み中で変わりにスウブログなどでちょこちょこ発信していきます
 
アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪
 
僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)