BLOG

ワクチン接種の日

あーたーらし~あーさがきた
きーぼーのあーさーが~♪
 
今日も元気に仕事行ってきまーす!
 
朝からスッキリ元気ハツラツ
 
変なテンションの鈴木です(≧▽≦)
 
今日はワクチン注射の日
 
ワクチンとかこの世の中からなくなってしまえばいいと思ってる
 
西洋医学や西洋思想の考え方ばかりが席巻する世の中や、経済や思考は自然と共存出来ずにいつか破綻していくって思ってる
 
でもその恩恵を受けての今がある自分
 
そんな自然と人間の捉え方や概念に風穴をあけていきたいと思ってる
 
でもとりあえず今は打つ(笑)
 
副反応とかアーユルヴェーダで何とかならー
 
(アーユルヴェーダの使い方あってるのか?笑)
 
副反応より単純に注射の針が怖い🤣
 
#ワクワクチンチン
#変な薬入れて覚醒するんじゃないかっていうテンションになってる
#落ち着け笑


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)