BLOG

新しい副反応?

年を取るにつれて感謝する人が増えていくってことは幸せな事だなと思う
 
 
気づけなかった事に気づいていける
 
 
足りないものを探したり
沢山の武器を持って戦おうとしたり
 
 
そういう事をしなくて良くなった今
 
 
もう何も怖いものはない
 
 
怖いのは注射位だ(笑)
 
 
 
宇宙のリズムを感じて
 
 
地球の呼吸を感じて
 
 
どこまでも意識が広がっていく
 
 
あの人もこの人も
 
遠くにいるあの人の心も分かる
 
 
何の疑いも迷いもなくて
 
スッキリとどこまでも透き通っていく
 
 
 
愛を受け取って愛を返していく
 
 
自然に溢れた愛の中で
愛の循環の中でフワフワと漂うような
 
 
そこにあるものに気づいて
 
それが幸せだなと思う
 
 
 
今日も誰かと話をして
 
 
明日も誰かと話をして
 
 
また誰かと誰かがつながって
 
 
愛を育んで物語がうまれるだろう
 
 
 
夢を語るかもしれない
 
 
ドキドキしてる
 
ワクワクしてる
 
 
また色々な事がわかってきた今
 
 
僕のような気持ちの人と沢山話がしたい
 
 
 
話さなくても分かるようなテレパシーのようなもの感じて
 
 
今日も安心して眠りにつくんだ
 
 
明日は何があるかな
 
明日は何をしようかな
 
今日、今、この瞬間を楽しんだなら
 
 
きっと明日もそうなんだろう
 
 
人はいつか死ぬというけれど
 
 
きっとその瞬間まで
 
 
ずっと、ずーっと
 
 
今この瞬間が続いていくんだろう
 
副反応でおかしくなったわけではありません(≧▽≦)

いやおかしくなったのかもしれないのでゆっくり休もうと思います🤣
追伸

注射を打った帰りに
おかしのまちおかでチョコボールとカプリコいちご味を買って帰った事をここに反省します(笑)
 
 
ヴェーダ的に熱が出たら何も食べないようにして白湯飲んだ方がいいと伺っていたのですが、熱が出ないのを見越してカプリコいちご味を食べてしまいました(≧▽≦)
 
チョコボールはまだ手をつけてません。
 
 
副反応もなくて、左腕にガムテープ貼った?っていうような感覚があるだけで
カプリコいちご味の影響もなさそうです🤣
 
どーでもいい報告でした
今日はオパセラピストのメンテナンスの日


とりあえず色々整えてきます(≧▽≦)



それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)