BLOG

面白い人とつまらない人

なんでも非難する方にまわると
色々な事がつまらなくなる
 
新しい事をしようとする人や
その気概のある人や覚悟のある人は
いつも面白い人で
 
それを非難しようとする人は
つまらない人
 
色々な観点からによる「批判」には発展性も意義もあるが
 
何もしようとしない「非難」からは何も生まれないし発展もない
 
常識というあやふやな物差しで抑え込もうとすると全てがつまらくなる
 
非難ばかりで何もしようとしない人は
そうやっていつも自分のなかに
「退屈」と「不満」を飼っている
 
自分と向き合うという事から逃げている人は色々な事に対する覚悟というものがない
 
覚悟のある人はどんな自分とも向き合っていて面白い事をする
 
そんな誰かの非難であなたがやろうとしてる面白い事をやめてしまうのはもったいないから
 
やろうと思った事をやり通して
誰かの「退屈」や「不満」を吹き飛ばしてしまう位にとことん突き抜けてしまう方がいい
 
そんな人がいてくれたら楽しいし
 
そんなあなたが大好きです
 
~~~~~~~~~~~
 
お菓子を断ち切る覚悟もない奴が
えらそーな事を言ってサーセン🤣
#少し前の投稿であれの後に買ったおやつはジャイアントコーンではなくカプリコであった事をここに訂正しお詫びします
#あ、どっちでもいいっすか笑
#チョコボールはバラエティパック
#ちょっとずつ食べれるから#常食しようとしてるやん笑
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)