BLOG

必要なものが必要な時に必要なだけ~10月スタート♪~

こんにちは!

スウです♪
スウのお客さんも僕のまわりの人も
色々な事を整理をされたり決意されたり
それによって心の変化も環境も人間関係も様々な事が色濃く動きだしていった9月だったのかなと思います。


色々あった人もそうでない人もいい方向に向かっていていい流れにのっているようで嬉しいです♪


自分も新しいサロンを立ち上げるにあたって昔一緒に仕事をしていたお友達とまた一緒に仕事が出来る事が決まったりと
今までのご縁がさらに深く繋がって
楽しくいい流れにのっていけそうです


これからまた色々動きだす10月
起こるべくして起こる事が起こって
やるべくしてやる事がただある


そんな自然な流れの中でそれを処理していきながら、スッキリとした自分に整えて向かっていく未来のある今のような気がしてます


必要な人には届くし必要じゃない人には届かない

必要のあるものだけ入ってきて必要じゃないものは入ってこない


このブログも多分そうだと思います
(元々そんなに見られてないだけとも言う🤣)


色々開けていきそうな10月のスタート
台風が来ていて雨が降っていますが


これからの未来のワクワクが現実になっていきますように✨


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~


#オパ
#オパjoyカードケア
#オパ整体
#オパ施術
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)