BLOG

今日はエーカーダシーデイ

今日はエーカーダシーデイ

毎月、新月や満月の4日とか5日前にエーカーダシーデイというのがあって断食をする日になってます。

 

修行みたいに辛いものじゃなくて色々スッキリリセットされるのが気持ちいいので何気に楽しみな日になってます。

 

エーカーダシーの日はお気に入りのお香を焚いて、お気に入りの特別な水を飲んで
心も体もスッキリさせていきます

 

あの時食べたキャベツ太郎もチョコボールも
カプリコいちご味もアイスのpinoもこの日で皆チャラです🤣

 

(つーかお菓子食べ過ぎやろ笑)



#エーカーダシー
#断食
#新生水
#お香
#まあり花
#サンダルウッド

今日も素敵な1日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)