BLOG

自分のエネルギーが満タンフル回転な時の自分はどんな人?

こんにちは!

スウです♪
今日は「自分のエネルギーが満タンフル回転な時の自分はどんな人?」というお題で自分への固定観念を外して書き出してみるっていうゲームをしてみましょー♪


それではスタート!

 
ワクワクする人
 
楽しい人
 
明るい人
 
ユーモアのある人
 
穏やかな人
 
緩やかな人
 
和む人
 
ホッコリする人
 
お茶目な人
 
突きつめる人
 
探求心のある人
 
真理をみる人
 
ありのままを見る人
 
子どものような人
 
スッキリした人
 
五感が冴える人
 
迷いがない人
 
直感が冴える人
 
ひらめきがある人
 
愛を見つめ過ぎない人
 
自分を生きる人
 
幸せな人
 
~~~~~~~~~~~~~
自分が勝手に決めた自分への設定
他者から思いこまされてした自分への設定
 
 
それを一旦全部外して
 
本当の声に耳を傾けるゲームみたいなものだと思ってやってみると面白いです
 
 
脳が整理されて軽くなって
視界が広がったり鼻が通ったり
いいアイデアがひらめいたりしてきますので
オススメです♪
 
 
#沢山書き過ぎやろ
#全てまとめておめでたい人
#あと一人ツッコミが出来る人笑
#エネルギー
#セラピー
 
今日は以上です!

それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
追伸

最近このコンビニのカレーにはまってます笑

ヴェーダ的にコンビニ飯がどーなんですかとか突っ込まないで下さい🤣

#カレー部
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)