BLOG

あれの2回目とアーユルヴェーダサロン準備中♪

ひゃっほーい!
今日は待ちに待ったあれの2回目だー🎵

みんなそろそろその話題さえ口にしなくなってきてる位時代遅れ感があって
もうこのまましなくていいのではって思ってきてる(笑)

 
どーやら今回のメッセンジャーなんとかかんとかは壮大な人体実験を終えて新しい医学の扉を開くかもしれないらしいじゃないか

 
おもろしろそーだ

 
みせてもらおうじゃねーか



 
くそったれーーー‼️
 
(なぜかキレる(≧▽≦))

 
ただ単に注射が怖くてまた変なテンションになっております🤣
落ち着け(笑)

新しいサロンに向けて皆色々動いてくれてます
 

アーユルヴェーダスクールのお友だちから広がった輪と皆が思う夢が皆の力で実現できますように✨

 

まだ部屋は家具もベッドも仮のものですが
メニューの実践シュミレーションなど
今度から協力してくれる5人のスタッフの人たちが色々やってくれてます

 

僕は美容室の予約がつめつめなので参加出来てないけど皆積極的に動いてくれてありがたい

 

リーダーの三田さんは僕よりしっかりしてるのでおんぶにだっこになりそうだ(≧▽≦)

 

シャンティオープンにむけて着々準備中です!!

追伸
 
シャンティという既存のお店があったので
お店の名前シャンティ スウにするかもです笑

 
ヒビアンスーみたいでサーセン(≧▽≦)



皆頑張ってるのにテンションおかしくなって
ひゃほーい!とか言ってる場合じゃない(笑)


バルコニーの木はオリーブの木です♪


着々と皆で準備すすめてますので
新しいサロン楽しみにしてて下さい(^o^)/

 
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)