BLOG

「脱力系○○男子」 ~パーマあててもらいましたー♪~

こんにちは!

スウです♪

先日伸び伸びだった髪をカットしてきました


最近髪をお任せしている恵比寿の美容室dresshairのにわちゃんに今回はパーマをかけてもらいました🎵
 
にわちゃん命名
 
「脱力系あおヒゲ男子」
 
じゃなかった
 
「脱力系カッコ可愛男子」
の誕生です!(≧▽≦)
 
髪切る度に毎度の報告サーセン🤣
 
こんな感じです
この髪型をみて、ぺこぱのシュウペイを思い浮かべたのは内緒です(笑)
のり突っ込みの松陰寺じゃない
背の高い方の人です


なんか似てる(≧▽≦)


にわちゃんのエネルギーが入ったニューヘアでいい感じに脱力しながら(笑)
新しい扉を開いていきます!
 
それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)