BLOG

スウの新しいお花たち♪

こんにちは!

スウです♪
新しいお店シャンティスウも大事だけど自分の本拠地のスウはやっぱり大事
 
っていうか休みの日以外ほとんど一日中スウにいる(休みの日も来てる笑)
のだから。。。
 
「坂の上のスウ」は沢山のお客さんとの出会いをくれた場所
 
スウにあるお花は、水をあげるの忘れたり、逆にあげすぎたりで、いくつもの花を枯らしてきた僕ですが(笑)
 
また新たなお花をスウのお店の前に植えました。(ほぼうちの母が🤣)
 
母親セレクトの新しい花を枯らさないように大事に育てていきます✨
 
今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
アーユルヴェーダの事YouTubeで発信したりしてました(過去形)

またこれまでとはちょっと違うやり方で発信していこうかなと考えてますので
その間は過去の動画何度でも繰り返して見ておいて下さい♪(≧▽≦)